刈谷近郊で『末永く安心して暮らす注文住宅』を建ててます。お客様のライフスタイルに合ったプラン・デザインの提案・施工・アフターフォローを致します。

愛知県刈谷市今川町井田40-2

0566-36-4432

営業時間:8時~18時《月~土》 定休日:日・第2土曜日

ブログ記事morimichi'sブログ =IiIe つくり隊 =

morimichi'sブログ =IiIe つくり隊 =

刈谷市今川町K様邸新築工事4・刈谷市一ツ木町T様邸新築工事2 外壁工事 [現場情報]

投稿日時:2013/01/30(水) 18:50rss

年が明けて、雪が降るような寒い日が続いています。
雪国では稀にみるような大雪ですね。
子供たちの通う、小学校、幼稚園でもインフルエンザが流行りだしています。
学級閉鎖になるクラスもでてきたみたいです。
私も一週間ほど前、やっとインフルエンザの予防接種してきました。
少し遅かったかもしれませんが、今年もインフルエンザにはお世話になりたくないですね。

刈谷市の2現場、外壁工事もだいぶ進んできました。


刈谷市今川町K様邸

全面ガルバリュウム鋼板で外壁を仕上げます。 
ガルバリュウム鋼板だとどうしても無機質なイメージになりがちですが
色使いで意外とナチュラルなイメージに仕上がります。


刈谷市一ツ木町T様邸



こちらはサイディング仕上げの外壁です。
T様のモダンなイメージでというご要望で白色系と黒色系の明暗のはっきりした
色使いで仕上げます。
ベランダの手すりが存在感のあるものを取り付ける予定なので、それが取り付
けば、もっとイメージが変わると思います。




コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0566-36-4432お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ