刈谷近郊で『末永く安心して暮らす注文住宅』を建ててます。お客様のライフスタイルに合ったプラン・デザインの提案・施工・アフターフォローを致します。

愛知県刈谷市今川町井田40-2

0566-36-4432

営業時間:8時~18時《月~土》 定休日:日・第2土曜日

ブログ記事morimichi'sブログ =IiIe つくり隊 =

morimichi'sブログ =IiIe つくり隊 =

刈谷市一ツ木町T様邸新築工事3 工事も終盤!! [現場情報]

投稿日時:2013/03/06(水) 21:26rss

昨年の秋から着工した新築工事の3つの現場、工事も終盤になってきました!!

どの現場も完成時期が、ほぼ同時期になりそうです^_^;

本日は一ツ木町のT様邸で、職人さんが作った手作り家具のご紹介です。

T様のご主人のご要望で、書斎の本棚を作りました。
本をたくさん持っていらっしゃるようで、壁一面、いっぱいに作りました。



可動棚金物を使用して、棚の高さも自由に変えることができます。

金物も出来るだけ丈夫なものを使用したいと思って探しました。

スリム棚柱 掘り込みタイプ。 棚板一枚あたりの耐荷重30kgかなりの重さに耐えられます。

金物の施工は『掘り込みタイプ』の名の通り、職人さんにパインのフリー板に溝を加工してもらい、
そこに金物を埋め込みます。
ひと手間かけることで、見た目もスッキリ!! T様にも喜んでいただいております(^^)v


コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0566-36-4432お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ