刈谷近郊で『末永く安心して暮らす注文住宅』を建ててます。お客様のライフスタイルに合ったプラン・デザインの提案・施工・アフターフォローを致します。

愛知県刈谷市今川町井田40-2

0566-36-4432

営業時間:8時~18時《月~土》 定休日:日・第2土曜日

ブログ記事morimichi'sブログ =IiIe つくり隊 =

morimichi'sブログ =IiIe つくり隊 =

トイレ機器を取り換えました。 [現場情報]

投稿日時:2014/01/29(水) 17:54rss

今日、近くのお客様のお宅のトイレを取り換えました。

以前のブログで、今年の新年は町内の神社の手伝いで迎えたとお話したことがあったかと思います。
町内の神社の手伝いということは、お客様とたくさん行き交うわけで新年のあいさつもしっぱなしです。
そんななかでひとりのお客様に『ウォッシュレットの調子が悪いのだけど』とご相談を受けました。
機器メーカも新年早々では動いていないので休み明けに見に行きますとお返事させていただきました。
で見に行くと、ウォシュレットの給水管が破損しているようでメーカーのサービスセンターへ修理をお願いしました。
修理してその時は直ったのですが、またすぐに同じ症状が出てしまったようです。
というわけで取替となってしまいました。
(すいません前置き長いですm(__)m)

工事時間は2時間半ほど、新しいトイレに変わりました。

TOTO ピュアレストQR 
ウォッシュレットは アプリコットF3A 便座の自動開閉機能つきです。

フタが自動で閉まるの暖房便座の無駄な電力消費も少なくなると思います。

私が工事完了の確認で現場へ行ったとき、水道屋さんがお客様に丁寧に使い方を説明していました。
ありがとうございます。








コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0566-36-4432お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ