刈谷近郊で『末永く安心して暮らす注文住宅』を建ててます。お客様のライフスタイルに合ったプラン・デザインの提案・施工・アフターフォローを致します。

愛知県刈谷市今川町井田40-2

0566-36-4432

営業時間:8時~18時《月~土》 定休日:日・第2土曜日

ブログ記事morimichi'sブログ =IiIe つくり隊 =

morimichi'sブログ =IiIe つくり隊 =

パッシブエアコンの取り扱い始めました! [商品のこと]

投稿日時:2022/07/01(金) 18:23rss

連日の猛暑、堪えますね。



私もたまに現場作業をお手伝いすることがあるのですが、今年のこの暑さに耐えかねてとうとう空調服なるものを購入しました。使ってみると体温上昇がかなり抑えられる感じで快適です。



熱中症にならないようにと気を遣う今日この頃です。



さて、表題であった「パッシブエアコン」の取り扱いを始めました!

パッシブエアコンとは何? 簡単に言いますと全館空調システムです。季節を問わずお家の中を1台のエアコンで温度管理をします。各部屋で一定の温度で管理することができれば、体への負担も軽減され、家族の健康にもつながります。冬場の浴室等でのヒートショックになることも防げます。



詳しいシステムの内容は「パッシブエアコン」のホームページをご覧ください。

 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0566-36-4432お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ